KC380068.jpg
ばばが遊びに来てます。

昨日大相撲を見に行くついでに日暮里に行ってきました。(どんなついで…(^^;)

私と娘は娘が前日熱を出したため、留守番。

今回は新店舗を開拓したらしい(*^^*)サーファー風の店員がいる店とか…(^^;

前回行った時リネンボイルの白を目の前で買われてしまったので、私の注文は白のリネンボイル。さすが母二種類大量買いです\(^o^)/夏用の七分丈のカーディガンにしよう。一つは母に。

真ん中は綿麻デニム。糊が沢山ついてて、洗ったらどうなるか楽しみ。私の膝丈カーゴスカート欲しいな。良い具合にくたっとなりそう。

幅広レースがなかなか見付からないけど、さすが日暮里格安で売ってました。

こういうののセンスが私と母とちょっと違ってて…(^^;ま、無いよりはいいか。沢山あるからガンガン作れるし。