080225_1211~01.jpg
今日は東京ドームの世界蘭展に行って来ました。もちろん母のリクエスト(*^_^*)
私は甘く見てたけど、凄い人…(>_<)
娘は行きの電車で寝てしばらく寝ててくれたから良かったものの、奥様方のパワーは凄くて…_(._.)_
もちろんうちの母も負けじとカメラ片手に飛び回ってました。でも嬉しさのあまり地に足がついてない感じ。
家に沢山あるから今日は買わないと言ってたけど、皆袋をぶら下げてるのを横目でみながら、気付いたら母も5つも買ってましたf(^^;
でもふっと気付くと健康グッズ売り場に奥様が群がってたり、私が何の気なしに「世界蘭展に行って来ましたクッキー」を見てるとわらわらと奥様が沢山集まり凄い人ごみに…。蘭売場でも買う気のない私がこれ可愛いねって母と話し、母がこれは良い株よって言ってたら私が株を戻した瞬間横からにょきっと腕がのび、すかさず隣の奥様がお買い上げ…(-_-;)
イロイロ勉強になりました。でもでも奥の深い美しい蘭の世界をチラリと見て私も幸せな気分でした。うちでもあんなのが咲いたら素敵だなと私ですら買いそうになる程に…(*^_^*)
母は憧れの江尻こういちセンセに会えて女子学生のようにはしゃぎ、写真も撮ってもらい、サインももらい凄いハイテンションでした(^_^)v