奈良に行ってきました☆ | 大阪・梅田・北新地☆Nail salon MaHaLo☆

大阪・梅田・北新地☆Nail salon MaHaLo☆

大阪・梅田・北新地
☆Nail salon MaHaLo☆

大阪でネイルサロンをしています♪
大人可愛い*上品*綺麗目なデザインを主に
お客様のライフスタイルに合わせたデザインを提案させていただいております♪

こんにちは爆笑


Nail salon MaHaLo神原ですジンジャーブレッドマン



先日姉と久しぶりに二人で遠出をして
奈良まで行ってきましたUMAくん



まずは着いてならまちにあるカフェで
ランチをしましたキラキラ




姉はチキン南蛮
わたしは焼きカレーだったのですが、
めちゃくちゃ大きくて
ボリューム満点!!
すごくお腹いっぱいになりました爆笑爆笑爆笑




そこからたくさん食べたので
歩いて奈良公園までビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




たくさんの鹿に出会いました音符







めちゃくちゃ可愛いんですけど、
鹿せんべいほしいみたいで
めちゃくちゃ頭突きされて怖かったです笑い泣き



お腹痛いくらい笑いました笑い泣き笑い泣き







わたしのポーズも変ですが
右下の鹿の顔を見てください!!


めちゃくちゃ狙ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これは頭突きする瞬間ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それから弟が受験なので
春日大社に行ってお参りもして
帰りはお芋を食べましたラブ







お店の名前は忘れましたハート



蜜がたっぷりで
甘くて美味しかったですーおねがいハートハート!!






奈良ってあんまり行かない場所だったのですが
ずっと気になってた場所だったので
めちゃくちゃ楽しかったので
またいきたいなーって思いました星星
















☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


コロナウイルス感染症対策徹底中です!

 

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

ご予約は

お電話*LINE@*ホットペッパービューティーより

可能となっております(^^♪

 

お気軽にお問い合わせください♡

 

telスマホ06-6345-2222

LINE@メール@mahalo-umeda

 

☆ホットペッパービューティー☆

 

★Instagram★

 ハートMika Kambaraハート

@mahalo.nail2012

 

イエローハートMiki Furusawaイエローハート

@miki.mahalo_nail

 

ピンクハートAyaka Nishiguchiピンクハート

@ayaka.mahalo_nail

 

 

上矢印Please follow us上矢印