2022.9 沖縄本島旅

宮城島で〆泳ぎ

帰る日なので14時頃海上がって、どーしてもタコスが食べたくて

キングタコス 普天間店

キンタコは言わずもがなって感じですよね。


私は沖縄タコスは赤とんぼでしか食べたことなくて、キンタコはお初ルンルン


タコス4つ¥700

どん!


ボリュームすごいキラキラお皿から溢れんばかりの野菜🥬

皮パリ系のタコス🌮

一口食べたらコレうまーっ

お肉も美味しいのだけど、ソースがピリ辛でめっちゃ合う。

無言で完食。

で、タコライス持ち帰りナイフとフォーク

野菜無いやつ頼んじゃったみたい。まーいーや。

ソース美味しすぎたので、追いソースも注文。

ソースの作り方教えて欲しい目がハート

かなり量が多くて、翌日の昼ごはんにしても食べきれず、夜も食べましたよおにぎり

コストパフォーマンス最高だわニコニコ

美味しかったー。ごちそうさまです。

またすぐ食べたいなぁ。

キングタコス普天間店 詳細