台風 3つも‼ | 貴女が 貴女を好きになる

貴女が 貴女を好きになる

兵庫・明石発
祭有里の想うALOHAを綴るハワイアンサロン ぷなな
ロミロミとアロハタロット®で、アロハな時間をあなたとともに・・・

 

来てますね~台風 しかも3つ

ただでさえ この猛暑晴れ晴れ晴れ

体力・免疫向上、そして 気力も落ち気味な人が多いと思います。

 

そして この『台風

 

台風のサイズ、気圧で表示されますよね

 

これって、ココロにもカラダにもかなり影響します

 

個人的には、興奮するタイプなのですが

キモチは高ぶるけど、カラダが ついてこない

もしくは、カラダも(無意識的に)無理しているのに 気がつかないで、はりきってしまう(・・・で、台風一過 翌日位から 反動が来たり・・・)

 

だからと言って、何か対策って、特にナイんですよ

自然現象ですから

(宗教家では ないですが)神様がいるなら、神様のお導きで 自然現象が起こるべくして起こっているのでしょうし、

受け入れるしか ないんだと思っています。

 

ですが!

なんでしょうか 今回の台風

同時に3つも発生するなんて!

正直な所、未知な世界です

 

どのように 人のココロに影響を与えたり

カラダの症状となって出て来るのか・・・

 

ただ 傍観するしかないのですが、こんなに わかりやすく 変わった現象として現れたという事

それは みなさん それぞれが ご自身のココロやカラダに向き合う時なのかな?って 思います

 

もちろん、その答えの導き方を一緒に考えるのも 祭有里のお志事なのですけどねほっこり

 

Aloha Punanaのページ → ☆

 

明日 8月8日のアロハメッセージ

『 初 』

 

最初は なんでも 『ゼロ』からのスタート

1から2 より 0から1って ものすごくパワーが必要

 

なんでも『初』は ドキドキする

 

明日も素敵な1日を虹

 

8月12日(月・祝) 明石 中崎公会堂

『ぷなな』として、イヤーロミロミ・Pu'uロミで参加します

投げ銭スタイルで、すべて募金箱に入れていただき、

東日本大震災で被災した南相馬に防災林の苗を購入し、植樹させていただきます

 

虹温活 プホロ(ぷなな流ハーブ蒸し)会虹

次回開催日 

8月21日(水)  @明石 ミューズキッチンさん

9月6日(金) @加古川 HEROESさん

 

 

ぷなな 公式HP → ☆   手紙  punana.akashi@gmail.com

 

     

 

ぷなロミ・じゃぱロミ

日本人による 日本人のためのロミロミ

自分のルーツ 日本人として、アロハを伝える 

ジャパロハ JAPALOHA

 

ハワイアンキルト あなただけのための癒しの時間 ロミロミ ハワイアンキルト ← 詳しくはココをクリック☆