あなたの中のPele | 貴女が 貴女を好きになる

貴女が 貴女を好きになる

兵庫・明石発
祭有里の想うALOHAを綴るハワイアンサロン ぷなな
ロミロミとアロハタロット®で、アロハな時間をあなたとともに・・・

 

あなたのための赤ひげセラピスト

ぷななの 祭有里(まあさ)です。

 

ハワイで最も有名な神様って、ハワイ島のキラウエア火山に住んでいる火の女神 Pele

4大神のKane・Kanaloa・Ku・Lonoよりも、ずっと知られており、そして人々から畏敬の念を抱かれる存在

 

美しくて、魅了させる

情熱的で 感情的

 

そんなPeleに 人々は魅了されてしまうのでしょうね

 

地球は生きているんだなぁ~って思わせてくれるハワイ島

噴火している所、溶岩が流れている所など、直でなく 画像からでも しっかりパワーを感じます

(そこに立つと 比べ物にならないのでしょうね。。。 私は オアフ島しか 行った事がないので、わからないのですが…)

 

憧れるという事は、そぅなりたいっていうココロのメッセージでもあるのではないでしょうか。

 

誰のココロにも、Peleのようになりたい。

情熱的に、そして パワフルに

 

誰のココロにもあるんですよ

大小の違いはあれども

 

Peleのように、感情のおもむくまま 突っ走る事はなくても、ココロに 煮えたぎるものは ある

小出しにでも 出していきませんか?

 

そんな『小出し』のお手伝いを ぷななでは 行っています。

 

ちょうど Peleのようには 出来ないけれど、熱い想いを 形にしていきましょう♪という話をしたので、こんな内容にしてみました。

 

 

 

 

 

虹温活 プホロ(ぷなな流ハーブ蒸し)体験会虹

次回開催日 3月13日(水)  

 

 

 

LINEしてます  友だち追加

友達登録&スタンプメッセージ お待ちしています音譜

 

ぷなな 公式HP → ☆   手紙  punana.akashi@gmail.com

 

     

 

ぷなロミ・じゃぱロミ

日本人による 日本人のためのロミロミ

自分のルーツ 日本人として、アロハを伝える 

ジャパロハ JAPALOHA

 

ハワイアンキルト あなただけのための癒しの時間 ロミロミ ハワイアンキルト ← 詳しくはココをクリック☆