夏至ですね | 貴女が 貴女を好きになる

貴女が 貴女を好きになる

兵庫・明石発
祭有里の想うALOHAを綴るハワイアンサロン ぷなな
ロミロミとアロハタロット®で、アロハな時間をあなたとともに・・・

セラピスト目線でフラを上手にさせるロミロミ屋 

 ぷななの 祭有里(まあさ)です。

 

セラピスト目線で、フラダンサーのカラダのケアを行いながら、フラの技術向上のお手伝いをしていますプルメリア

 

夏至ですね

 

これから、陽が沈むのが、少しずつ早くなっていくなんて、夏本番に向かうのに‼って感じですが、そうなのですよね・・・

 

ココロとカラダが繋がっているのは、常日頃のロミロミLIFEで 体感としてわかっているのですが、昼が長い=活動時間が長い から、昼が少しずつ短くなっていく=落ち着いていく この事と、情熱的な暑さの夏に向かっていくことについて、正直 まだまだ理解しがたい状態の祭有里です。

 

天文的・自然現象として、アタマで思いこむようにしているのが、現状です。

 

山には 頂上があり、頂上まで登ると、その後は 下山していかねば ならない。

これと同じで、夏至に向かって、太陽の燦々としたパワーから、落ち着きのパワーに 折り返すのが、今日の夏至。

 

敏感な人や、スピリチュアルがお好きな人なら、この変化 気が付くのかも知れませんね。。。

(私は 敏感でも スピリチュアルな人でもないので、残念ながら いつも通り ぼや~っとしていますがうーん

 

人は、宇宙・自然の中の ちっぽけな存在。

だから、そんな変化は 実際には わからなくとも、ちょっと ここ数日間は、自然について、フラットに考えてみては いかがでしょうか

 

こんなイベントあります

     image

 

 

 

 

 

 

虹温活 プホロ(ぷなな流ハーブ蒸し)体験会虹

次回開催日 7月18日(水)  

 

 

LINEしています

 

友だち追加   

友達登録&スタンプメッセージ お待ちしています音譜

 

ぷなな 公式HP → ☆ 

 
 

     

 

ぷなロミ・じゃぱロミ

日本人による 日本人のためのロミロミ

自分のルーツ 日本人として、アロハを伝える 

ジャパロハ JAPALOHA

 

ハワイアンキルト あなただけのための癒しの時間 ロミロミ ハワイアンキルト ← 詳しくはココをクリック☆