あつ森日記 ~初めてシリーズ その4~ | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

先日、サントス君に話しかけられ。

私の自宅に遊びに来てくれる事になったのですが。

私がサントス君の家に行く事は何度もあったけど、

そうですよっ!

そういうシステムが無かったから初めてです!!

 

サントス君は初期メンバーに近いので、彼がこの島に来てから一年半くらい経つけど、

初の自宅公開 笑

やっぱり素晴らしいアプデ!

 

という事で、来て頂きました!

なんなら夕飯食べて行ってね、今日は。。

鱸もあるし、ガパオライスもあるよ。

月餅もあるけど、賞味期限切れてるかも 笑

 

我が家には座るものが多くあるせいか、

お客さん、すぐ座るんだよね 笑

 

何だかすんごい寛いでる↓

本読みだしちゃった 笑

 

挙句の果てに。

トイレでリラックスし出した笑い泣き

 

我が家訪問、満足して頂けたでしょうか…?

 

翌日、お手紙と共にお礼のお品が届いていました。

相変わらず男前な文面なサントス君 笑

 

添付のお礼のお品は何だったのかと見てみると。

え。

「たいじゅうそくていき」、ですと!?

 

何だろう、

家の中に食べ物が多く置いてあったからかな 笑

食べ過ぎて最近太ったんじゃない?って言われてるのかなガーン

 

有難く。

 

売却させて頂きます 笑