あつ森日記 ~頭打った?!~ | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

ユニクロ島で頂いた、ジョニーさんのTシャツを着て、

浜辺を歩いていたら。

ジョニーさんが倒れていた。

しかしながらこれ…。

絶対、倒れた時に頭打ってる位置だよね…滝汗あせる

ジョニーさん、大丈夫かな!?

 

すごく心配でしたが 笑

 

次会った時には、

ジョニーさん、学習してる 笑

そうそうこれなら頭打ってないね照れ

 

…って安心していたら彼の通信装置を探してあげるの忘れた 笑

 

もうすぐ私も夏休み音譜

もちろんどこへも行かれませんが。

ジョニーさんのTシャツ、リアルでも購入しているので、

ジョニーTで気分上げて、思いっきりダラダラしようと思います 笑