あつ森日記 ~平日の自分を再現~ | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

今日は仕事休みなんですが…。

どうぶつの森内ではこんな恰好してみました↓

書類の山で見えにくいのですが。

作業着着用してみました~

 

私はただの事務員として働かせてもらっているのですが。

色々あって作業着着用を義務づけられています。

平日の私、まさにこんな感じです。

眠そうにしているのも含めて、こんな感じ 笑

 

ちなみに後ろにある加湿器。

これ欲しいなぁ。

菌やウイルスを体外に出すための働きを良くするのに、

湿度は重要なんですって。

家だとヒーターの近くにいることが多いので、

完全に乾燥しきった環境にいるんですよね、それマズイよね…。

 

 

せっかく作業着に着替えたので。

そのままお出かけしてみる 笑

 

そうかぁ、今日は冬の釣り大会だ。

あ~、またお前か、が釣れました 笑

 

ジャスティン君、久しぶりだなぁ。

ジャスティン君の真似っこして、私も激写してみました。

ウェイウェ~イ!! 笑

 

 

このリアクションって、

最後に「いいの撮れた!」みたいな感じで、

スマホ画面みてニコニコするの、すごく好き 笑

 

 

この作業着、全然可愛くないけど、 笑

適当に選んだチェックのロングスカートに合うね 笑

ネイビーって何色にも合うから、いいですね。

 

トップスは、いっつもこんな感じの作業着なので。

どんなにお気に入りのトップス着ても誰にも見てもらえないのですえーん

トップスオシャレしても、全く意味がない!!

だから、この部署に入ってからは、あんまりトップスを買わなくなった代わりに、

ボトムスばかり買うようになっちゃいましたアセアセ

特に冬はロングスカートばっかり!

足元が寒いんです。

ズボンより、ロングスカート着用した方が断然温かい。

気のせいかな、でもロングスカートに助けられています!!

 

ちなみにメガネも。

こんな感じのべっこうメガネ、使っています。

そして当たり前になってしまったマスク。

髪もまさにこれくらいの長さのストレートなので。

(先日は伊之助君の髪型に似てるって言われた… 笑)

 

まさに平日の私の恰好そのままです!!

ゲーム内で自分の分身が作れるって…面白い!