フラミンゴとオオハシ | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

私が初めてフラミンゴを見たのは多分、幼稚園の頃だったと思う。

ピンク色で、割と大きさがあって。

群れでフラミンゴが歩いてきたから、子供目線だった事もあって凄い迫力で。

こんなにオバサンになるまで覚えてる 笑

 

その記憶のせいか分からないけど。

フラミンゴ柄の何か、ってなると、すんごく欲しくなっちゃう 笑

フラミンゴ好きなのです。

 

そんな訳で。フラミンゴのネイルプレートも勿論!保持しております↓

親指のフラミンゴ、親指に施したら向きが逆になっちゃったあせる

背景色に使ったのは、ダイソーのジェネネイル、ダークグレーです。

実はこのフラミンゴの背景色として活躍してもらうために買ったものだったんですけど。

すっかり忘れていました 笑

黒が少し滲んでしまった。。

だけどこれ施せて大満足!!

 

薬指に施したのがオオハシさんです。

この鳥さんも大好きです。

少し前になりますが、オービィ横浜に行った時に間近でお会いしまして。

この大きなくちばしは中が空洞になっていると教えてもらって、

非常に驚いたのを覚えています。

 

 

これらフラミンゴとオオハシさんは、

MoyouLondonのトロピカルシリーズにあるデザインなんですが。

中指に使ったのはアーティスト29番プレートを使っています。

一筆書き調なのがオシャレ。

フラミンゴってシルエットもステキなんですよね~ラブラブ

 

 

鳥さんデザイン、ホントにはまってます!

またやろっと。