ココペリネイル | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

本日、現在の部署での仕事を全て終えてきました!!

来月から新しい所へ心機一転、頑張る事になりました!!

 

あ~、今の部署。本当に辛くて辛くてもやもや

正直倒れそうでした 笑あせる

 

皆さんにさよなら言って。

今日は清々しい気分で帰宅!の予定でしたが…。

どこか気持ちが冴えないのは、やっぱり世の中がこうだから。なんでしょうねぇ。

 

まさか、ここまでとはな。って言っちゃうよ。

赤井さんみたいに。

著名人にも感染者が出てきちゃって。

もう、野球どころじゃなくなっちゃったね…。

野球。今年も本当に楽しみにしてたけど。

どうなっちゃうんだろうね…。

 

週末も外出できないし。

 

何だかホントに、ニュース見るのが嫌になっちゃった。

いいニュース。何もないね滝汗

 

 

少しでも気分が晴れるように。

爪イジリ、スタートです 笑

 

今回は初の試み。

中指に紫でスタンプしたイラスト。

これ、ココペリさんです。

笛を吹いて幸せを運んできてくれるんですって。

インディアン、ポピ族の精霊なんだとか。

 

ココペリ、形がとっても可愛らしい!

この、ココペリさんの存在を初めて知ったのは意外にもディズニーランドにてでした。

奇跡的に。まだ写真あった~!!

こうやって沢山のココペリさんで賑わっていると華やかで、何だか魅了されちゃったんです。

それ以来、ココペリさんのファンになっちゃったんですが、

まさかネイルアートできるとは思ってもおらず!!

 

 

で、先に『初の試み』と申し上げたんですが。

何が初なのかと申しますと。

 

私、スタンプネイルにハマってから。

ず~っとMoyouLondonさんのプレートしか使ってこなかったんです。

今回ちょっとね、浮気しました 笑

↑こちらのプレートを使いました。

KADSというメーカーのものです。中国のメーカーかな?!

今回は「TRAVEL 008」を使っています。

 

それに加えてお馴染みMoyouLondonさんのEXPLORER 30番のプレートをコラボさせてます。

 

ダメかな~と思って使ってみたんですが。

心配をよそに、非常にきれいにスタンプできます!

MoyouLondonのスタンパーとも相性は悪くないみたいです。

また幅が広がって嬉しい~ラブラブ

 

実はKADSのプレートをもう一枚購入したので、

また今度トライしてみたいと思います!

 

 

ココペリさん、どうか世界に少しでも良い知らせを…!

と祈らずにいられません汗