三角と星があれば…! | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

年の暮れって、いつもより時が過ぎ去るのが早い気がします。

後一週間後にはクリスマス。

そのまた一週間後には2020年になっている。

 

このめまぐるしさ。

毎年思うけどすんごい早いっ!

 

そう、一週間後にはクリスマスだから。

この期間にしかできないスタンプネイルをやってみようということで。

 

クリスマスツリーをやってみたかったんですけど。クリスマスツリー

もみの木プレート、持っていないのよねあせる

 

でもあれだけプレート集めたんだから。

絶対何とかなる筈だ!

 

もみの木ってこうやって→クリスマスツリーギザギザしてるけど。

うん、そんなの関係ないんだ 笑

 

もっとざっくり考えると。

もみの木なんて。

三角形と星があればできるんだっ!

 

ということで。

勤務日のネイルだったので控え目に↓

ホワイトツリーにしてみました!

でも白三角にお星さまポン!だけだと寂しいので。

白い三角の中に雪の結晶入れてみました。

はみ出さないように、結晶スタンプする時は、マステを張り付けてから。

 

でもこの時思ったんだけど、どうせマステ使うなら、

三角のプレートでスタンプするんじゃなくて、

マステで三角形作って白く塗れば良かったんじゃ…笑

でもまぁ、スタンプの方がキレイにできるし、いっか 笑

 

特に私はクリスマスという行事を楽しみにしている訳じゃないんだけど。

今年はこうしてスタンプネイルという新たな趣味に出会ってしまい。

急に季節に沿った何かをやってみたくなったのでした照れ

 

 

実は懲りずに、お休みの日に別のクリスマスネイルをトライしたので、

次の機会にご紹介できたらと思います…!