アナカラー | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

ほんっとにどうでもいい話なんですけどあせる

 

私はこの季節になると、頻繁にタートルニットを着用jします。

今季は運悪く、一回しか着ていないニットを虫に食われたので、

一着買い足しました。

にっくき!!ヒメマルカツオブシムシめ…。

 

変な話、防虫剤を入れておいても、

いるんですよねぇ、ヒメマル。

もうどうしたらいいやらで、

とりあえず、ウールは買わない。マイルールです 笑

ヒメマル的にウール最高に美味いらしい。。

 

 

で、今回は青のニットを買ってみました。

既に持っているニットが入っている箪笥の引き出しにしまおうとしたら。

あ~、私ってやっぱ好きなんだなと感じた↓

なんだかこの二色。

あ~、私の大好物だわ。

 

これでしょ↓

この二色はアナカラーだもの!!anna**

 

濃いピンクと青。

ステキな色合いだなぁって。

思わず実感。

 

アナ雪の衣装の色合いに毒されていると、

普段の買い物にも影響が出てしまう 笑

 

あ~、いつの日か。

オーケンの店東京支店とかできないかな 笑