行かれない場所も。 | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

昨日の夜、遅れましたが先週のマツコの知らない世界を録画したものを見まして。

もちろん、風間君の持ち込み企画である、

ディズニー特集を見るためなんですが。

 

ディズニーでお茶して小説読むのはやっぱり…

変態なのかもしれないと実感しました 笑

私、けっこうやってたんですそれ。

ルーズベルトラウンジで 笑

ラウンジでパフェ食べながら、もしくはメロンソーダ飲みながら

推理小説読んでました。

 

変態、自覚致しましたが。

行ったらまたやると思います滝汗

 

 

それからちょっと感激したので、

自分でも写真探し出した↓

ブルーバイユーがある通り、シアター横に出るまでのコの字型の道。

特にアトラクションがある訳でもないのに作り込んでいて素晴らしいと。

特に二階。

ゲストは足を踏み入れられない場所なのに、

ぬかりなく、素晴らしいという事を仰っていて。

 

私もあの通り大好きです。

アクセサリーのお店があって雰囲気を満喫しがてらよく通っていました。

上の写真はクリスマスの時のもの。

見事な装飾で、感動してしまったので思わずシャッター押しました。

再度申しますが、ここは行く事ができない場所なのに。

こんなに手が込んでいる。

本当に凄いです。

 

この素敵な二階に上がってみたい。

どんなところなんだろう…!と想像してたら楽しくなっちゃいます!

まさに風間君の言ってたイマジネーション!!

 

暫くこの一角で眺めていると、

本当にニューオーリンズへ行ってしまったかのようです。

…ところでニューオーリンズ。

全く知らないので画像検索したら、

もう一発で上の写真のような建物出て来ました!

是非検索してみてくださいてへぺろ

 

 

このエリアの近くにホームストアがありますが、

ここも同様に足を踏み入れられない場所なのにステキ!が当てはまる場所です。

いつぞやはこんな感じ↓

工事中、なのでイラスト…!

景観を損なわない、ご配慮。

溜息出る程素晴らしい。

 

ホントに、乗り物やパレードだけが見どころではないディズニーパーク。

全てがアトラクションだって、思い知らされますね。