リロ&スティッチ | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

近頃、仕事に追われる毎日で。

ストレスが溜まってしまったのかなんなのか。

二万円もするスカートを買ってしまった…

 

スカートににまんえん。。

そんな高い買い物をする日がくるなんて。

一度は諦めたんですが。

二日連続でそのスカートが夢に出て来たので、

買っちゃった 笑

 

しかも、以前の私なら絶対着ないような、

そんなデザインのもので、

すんごい奇抜なの 笑

洋服の趣味が確実に変わった…!

 

明日届く事になっているんですが。

夢にまで見たスカート。

いよいよご対面、うん、楽しみ!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまポーン

 

さて、今日も懐かしいお写真です。

 

映画の題名は「リロ&スティッチ」ですが。

なかなか日本のパークで、

リロとスティッチを一緒に見る事は少ない感じがして、

正直それが不満でしたえーん

 

スティッチの横にはリロではなく、

エンジェルがいることが多いから。

 

私はね、リロと一緒にいるスティッチが好きなんだよ。

 

…という事で。

シーではミート&スマイルにて、

リロ&スティッチを拝めたんですよ。

幸せでしたぁ。

 

こういうシーンが日常的に観られるような、

そんなレギュラーショーを是非、検討してもらいたい!!

 

いっそのこと、

シーにハワイ作ってもらいたいくらいだわ。