アート展グッズ! | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

今日は少し晴れ間も見受けられた一日でしたが、

来週はずっと雨の予報が…

まさかの梅雨っぷりですガーン

 

 

さて今日は先日記事にさせて頂いた、ディズニー・アート展の続きで、

購入してきたグッズをご紹介したいと思います。

 

 

私はアナ雪が大好きでして、

そんな私がお買いものするとこうなる↓

上の向かって左から、スチームクリーム、巾着、しおり、そしてエコバッグ。

 

私、ブリトニー・リーさんのイラストが大好きなので、

もう購入意欲が抑えられませんでしたチュー

 

 

 

スチームクリームは、丁度無くなりかけていて、

買いに行かなきゃ!と思っていた所、

あ~、もうなんて素敵なイラスト!!

右側のは今使っているもので、アナ雪イラストのものはこうして二缶となりました!

今回買ったものは、会場限定発売のものらしく、

アート展のロゴ入りです。

 

 

今回一番欲しかったのが、

巾着のイラストと同じ!

このエコバッグ、本当に欲しかった~♪

姉妹が二人で滑ってる、このイラスト絵本で見た時から大好きで、

トキメキましたキラキラ

 

これをコンパクトにたたむと、

こうなります!

好きなイラストが沢山で、顔がニヤけます 笑

 

 

でもなぁ~、

ちょっと残念だったのが、

今回の展示でスティッチが無かった事。

スティッチ…寂しいよぉ。あせる

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

全然別件なんですが。

 

先日シャドウランド観に行ったら。

このメイちゃん、半年近くお目にかかっていないんじゃないかってくらい

久々な役者さんでした。

私がシャドウランドを初めて見た時に演じていらっしゃった役者さんで、

何だか理屈抜きで一番好きなメイちゃんを見せてくれる役者さん。

大ファンだったんですけど、

ここ最近全くお姿見なくて。

凄く寂しくて、もう寂しかった事すら忘れそうなくらい時間が経ってたんですけど。

ついこの間登壇された時はもう!本当に嬉しかった!!

おかえりなさい!!

私にとってメイちゃんっていったらあなたなのよ!と心の中で叫びました 笑

今まで何をなさっていたんだろう、

単にご縁がなくて、当たらなかっただけなんだろうか。

分からないけど、本当に初期の方で、私は『一期生』と呼んでいる 笑

プレやってた頃にも出られていた方なので、あの時は撮影可能だったので、

YouTubeにも出てるニヤリ

とにかく、また観られることを願って!

また遊びに行きたいです。