ミッキー顔の皆さんが… | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

長年愛用していた白いクッションが大分汚れてきて。

白は汚れると分かっていたんですが、

デザインが気に入ってもう15年以上使ってきたんですが。

とうとう恥ずかしいくらい汚れてしまったので。

泣く泣くさよなら致しましたショック

 

 

 

そして先日、新しいクッション買いました↓

これすごーーい!!!

今まで出てきたミッキー顔の方々が一堂に会したクッション!!

これはホントにすごい!!

 

そしてこのホワホワ感といい触り心地といい、

お店で触れたその瞬間、心奪われてしまいました 笑

 

 

今この一堂に会したシリーズ、沢山商品化されていますね!

必見ですキラキラ

 

 

そして裏もステキ。

裏も大集合中。

 

これけっこう大きくて、持って帰るの大変だったけどアセアセ

このクッションで毎晩癒されているので、買って良かった!!

 

 

…そういえばまた白っぽいの買っちゃった。

汚れないように気を付けたいところです。