双子ちゃんの頭上の。。。 | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

アリスに出てくるメタボな双子ちゃん、ディーダムさん達。

私は彼らの、、

頭上が好き 笑 ラブ

頭上に緑の小さな旗があるんですけど、日本国旗

この、見逃してしまいそうな小ささ!

 

 

この小ささがアホっぽくて大好き 笑

 

 

だけど、ハートの女王のレストランに飾られているものだと、

デカっ!!

強風が吹いたら、靡いて帽子がすっ飛んでしまいそうなくらいデカい!

 

 

どっちがホント?!

…なのかは分かりませんが。

私は小さいは旗坊に一票 笑

 

 

 

 

夜中は雨が酷かったけど。

現在は曇り空からすこしだけ日が射してきました!

さぁ、洗濯だっTシャツ晴れ