アルパカさん♪ | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

先日、ロストリバーデルタにある、「アウトフィッター 」にお邪魔してお店を出た時。

目を惹くものが!


もうね、すんごい可愛いのっ!!



ディズニーシー おさんぽログ-アルパカ
窓際にたくさんのアルパカさん!!






アウトフィッターってディズニーの欠片もないっていう商品を多々扱ってますよね。

でもすんごく好きなお店です。

たまにガイコツグッズとか買ってます^^





エスニックな雑貨屋さんで、「チチカカ 」ってお店があって、以前吉祥寺店によく行ってたんですけど。

アウトフィッターっぽい^^







しかしこうもアルパカさんを素敵に並べられてしまうと。

惹かれますねぇ。ずいぶん惹かれます()

購買意欲高まるんですけど…。

家に置いてもただ黄ばんでいくだけでアルパカさんが可愛そうになるのでT_T

この度はこうしてお写真を撮らせてもらうに留めました()



しかし可愛い!!







アルパカと言えば。

流行りの「どうぶつの森」にもご夫婦が出てきますね♪

そこでの一枚♪


ディズニーシー おさんぽログ-R
カイゾーさんにバスドラの皮を替えてもらった!

ドナルド仕様^^



ホントは、大好きでたまらない某ドラマーさんのデザインを真似て書いてみようかと思って頑張ったんですけど。

難しくって断念^^;




そして私。

以前のコスだけど、シェフってみました()

通信プレイで友達にも着てもらっちゃった!


それにしても通信プレイ、すごいですね。

会わずしてガッツリ遊ぶことができるなんて。

遊びも進化したなぁ~アップ

私の頭は退化する一方なんだけどなぁ~(笑)