タワテラを背に | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。


タワテラ界隈をお散歩中。

こんなにキレイなバラを見かけました!


ディズニーシー おさんぽログ-バラ
花弁が幾重にも重なっていて、とっても美しい…!


色もステキですよね。

赤、ピンク、黄色、そして白!葉の緑も重なって

とってもゴージャス♪







去年、確かこのお花はWFP内にあった花壇で見た気がします。

まだ蕾だったものもあったのに、スプリング・ヴォヤッジの準備で早々に撤去されてしまって。

ちょっと寂しかった思い出が^^;




でもまたこうして今年も観賞できて嬉しいです!







しゃがんで撮るとこうして背景にタワテラが写りこんでくれるので、シーらしくなりますね♪





そうそう、背景って当たり前だけど重要!





ちょっと角度を変えただけで雰囲気ががらりと変わってしまう。



例えばちょっとずれてみると。


ディズニーシー おさんぽログ-リハブ
足場…!!!


S.Sコロンビア号がリハブ中の様で、大々的な足場が組まれていました。



今はリハブ中の所が大変多いですね。

二月ですからね、無理もないです。








アラビアンコースト に咲いていたバラも好きですけど。

このバラも好き!!