ラブラブ♪ | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

今日はななな何とっ!!


バレンタインデーですね♪





小学生の時に、習っていた英語の先生が言ってました。

「バレンタインなんぞ、ただのチョコレート屋の陰謀だっ!」



子供相手にそんな事言うんじゃねーよって、

子供ながらに思いました()





陰謀だってなんだって。

いーじゃんいーじゃん。


このイベントがあったことによって、幸せになる人たちが増えるなら♪

そして経済も回るではないか!!



そうだ!今日はこんなステキなカップルのお写真を載せてしまおう^m^





私がこのブログを開設して初の!


ディズニーシー おさんぽログ-❤
ランド写真♪

今だけ私、「海浜さん」から「陸浜さん」になります()!!

ご存知『ミニー・オー!ミニー』

二人でお手手でハートドキドキを作ってくれたよ~!!




嗚呼。

もっとドセンで観たかった…!






ディズニーシー おさんぽログ-ちゅ

ほんっとにもぉ!!相変わらずですね*^^*



以上、陸浜舞子がお伝えしました()べーっだ!