これも隠れミッキーだそうで。 | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

今現在。ちょっと枯れてしまっていますけど。


ディズニーシー おさんぽログ-ヤシ
ここの玉ねぎ型のお屋根がある建物からズラリと並ぶヤシの木。


この辺りの雰囲気が何故かとっても好きです*^^*


アラビアの世界にやってきた!って気がします♪






さて、ここアラビアン・コーストには。

分かり易過ぎて笑っちゃうくらいあからさまなHidden Mickeyがあります。



ディズニーシー おさんぽログ-隠れ
ね、分かりやすいでしょ()






こういうのって多分、至る所にあるんでしょうけど。


ほんとに苦手なんです、探すの!

酷い時は言われても分からないくらい()




そんな末期症状な私が初めて自力で見つけたミッキーさんなので、ちょっと思い出…なのです^m^





せっかくココまで来たんだから…。

うん、そうだ会っていこう!

そうだそうだ、そうしよ。



ディズニーシー おさんぽログ-デイジー
今回はアップめに、乗り出すようにしてポーズしてもらっちゃいました*^^*

以前もポーズのリクエストに応えてもらっちゃった事あって。

デイジーちゃん、いつもありがと♪

また宜しくね()!!








さてさて、この度の水痘も峠を越え、お蔭様で元気にしております^^

が、しかし。

相変わらず発疹は消えず。顔はゾンビみたい。いや、ゾンビに失礼だなこりゃ。ってくらい酷いT_T





先日果たせなかった、栗鼠さん達とのグリ。

二人に挟まれて写真撮って、台紙を買う事が夢だった私ですが。

もうこんな顔になっちゃったから暫く治らないだろうし、もうどーでもよくなってきちゃったよ^^;




兎にも角にも、月曜日には会社に行きたーーーい!

仕事したーーーい!


水痘よ、早く全部瘡蓋にな~れっ!!