穏やかです。 | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

ヴェニスの商人のお店で。

すごく大好きなフィギュアがあります♪





ディズニーシー おさんぽログ-ふね
なんだかさぁ~。

平和だよ()






これ見ていると不思議と心が落ち着くんです。



ゴンドリエなグーさんもなんだか長閑だし。







二人の表情も穏やか。



ディズニーシー おさんぽログ-ふね2
二人はこの時、どんなお話してるのかな^m^







そして今の時期お外も。


ディズニーシー おさんぽログ-換算
長閑です!


俗にいう、閑散期ってやつですね^^


私はどのイベントよりも「閑散期」がイベントだと思ってます()

ゆっくりね、フラフラ散歩したいんです♪


ショー待ちなどに時間をガッツリ取る事もなく。

ただ行き当たりばったりな旅。


暫く満喫します♪