こんにちはラブラブ

 

皆様に「健康と幸せを」がモットーのYURIBOUですおねがい

 

豊橋にあるビオあつみエピストリーさんで、

 

砂糖を使わない自家製調味料教室を開催いたしましたアップアップ

 

ほそぼそではありますが、新しい方の参加があり、本当に感謝です💞

 

出会いに感謝音譜

 

ありがとうございます👏

 

若い人がもっときてほしいかなと、欲張りにこの頃思ってしまいます笑い泣き

 

 

今回は、写真スマホをとり忘れてしまいましたびっくり笑い泣き

 

メニューは

 

🍀豆乳マヨネーズ

 

🍀ケチャップ

 

なんだけど、ついついサービス精神で色々教えちゃう✍️

 

🍀簡単タルタルソース

 

🍀豆腐マヨネーズ

 

🍀酢豚のタレ

 

🍀デミグラスソース

 

2品のはずが・・・・

 

試食も毎回ありますよナイフとフォーク

 

試食には、おからこんにゃくを使った料理を出しています

 

 

最近では、それを楽しみにしてくる人もいてニヤリ

 

「今日は、何品試食できるのナイフとフォークはてなマーク

 

って聞く方もあせるあせる

 

健康の話も交えながら、基本となる調味料の選び方や

 

なぜ調味料にこだわるのかなどと雑談をしながらやっています音譜

 

デモンストレーション形式で私が作り、

 

実際にできたものを試食(味見)ナイフとフォークしてもらい、

 

最後は各自で作ってもらって好きお持ち帰り合格

 

参加した人は皆さん「えっこんなに簡単なの?」って爆  笑

 

そうなんですアップ

 

ゆりぼうのレッスンは「簡単」なんです

 

それでいて、体に優しい無添加、安心、安全合格合格ニコニコ

 

出張、やっていまーす!

 

他にも色々レッスンしていまーす!

 

お問い合わせはこちらから

 

#豊橋 #豊川 #蒲郡 #岡崎 #名古屋 #浜松

#ビオあつみエピスリー #スーパーマーケット