こんにちはラブラブ

 

皆様に「健康と幸せを」がモットーのYURIBOUですおねがい

 

いよいよ10月から消費税が上がります¥

 

まだまだ全然ピンとこない人も多いはずびっくり

 

消費税は8%から10%に上がります!!

 

「たった2%だし、何が変わるのはてなマーク

 

っていう人、私の周りもすごく多いです。

 

消費税が2%あがることによって、家庭に影響する額ってご存知ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

平均的に、今と同じ生活をしていると

 

「5万円」

 

支出が増えるのですよダウンダウンあせるポーン

 

今と同じ生活をしていてですよビックリマーク

 

何もしないでいると、約5万円の支出は避けられません!!!!!!

 

5万円、大きくないですか!?

 

うちにとっては馬鹿でかい支出です滝汗ゲロー

 

5万円を稼ぐのでってそんなに簡単ではないですよねあせる

 

最低時給900円で、週末の2日、7時間働いて1ヶ月に得られる給料が54,000円です¥

 

本業とは別に、バイトをするとして・・・・

 

実際むりじゃないですか!?

 

仕事して、休みの日にバイトなんて。

 

特別な能力があって、デイトレーダーで稼げればいいですけど・・・・

 

じゃ、どうしたらいいのはてなマークはてなマーク

 

私も色々勉強しました✏️

 

今の生活を変えないで、ちょっとした工夫で、5万円節約できる方法

 

見つけましたアップアップ

 

それを皆様と共有できたらなって思い、勉強会を開催します。

 

 

 

🌻お金の勉強会

 

「消費税増税で損しないで得する方法¥

 

 

シリーズでやっていきますアップ

 

情報量がすごいので、いっぺんには覚えられない、覚えれない、混乱すると思いますびっくり

 

1回目は、「今の生活をちょっと工夫するだけで今より豊かな生活をおくる」ということで、

 

クローバー 節約をしたい人(してるけどたまらない人)

 

クローバー タダ・格安で旅行をしたい人

 

クローバー 節約をしながら旅行をしたい人

 

対象にやっていきます。

 

その後は、節約に特化したセミナーと、タダ・格安で旅行をしたい人とを分けてセミナーを行います。

 

それぞれ特徴がありますので、いっぺんに覚えるのは相当頭を使いますパック

 

すべて、私が実践していますアップ

 

そして、厳選しています!!

 

たくさんありすぎる情報から、私が実際に実践してよかったものをオススメしていきます100点

 

誰でもすぐにできる方法です。

 

多少は面倒なこともありますが、「楽してお金は稼げません」

 

とにかく何もしなければ、今の生活で5万円の支出決定です滝汗

 

第1回開催日は10月6日(日)

 

時間はまだ未定ですので、決まったらまたお知らせしますね。

 

場所は、これまた素敵な場所を提供してくださいましたグリーンハーツグリーンハーツ

 

(有)根上建築 さん

 

 

こちらのショールームにて開催しますアップ

 

バリアフリーで、木のぬくもりが素敵なショールームです。

 

こじんまりとして、和気藹々でやっていきたいと思っています。

 

お子様が遊べるスペースもありますので、お子様連れOKですニヤリ

 

ただ、定員がありますので、ご興味のある方は是非早めにお申込みをグッ

 

一度覚えたら一生役に立つ方法ですベル

 

多少の情報の入れ替えはありますが、こちらでサポートしていきますメモ

 

興味のある方はご連絡くださいね音符

   ↓

お問い合わせはこちらから