日々、窓越しに陽射しが強くなっているのを感じます。
今日は、特に顔や腕が日焼けした気がする(>_<)

昨日、ホームセンターで買ってきた観葉植物を愛でながら朝食
{ECBD4913-EB2C-48CB-9D50-E0E9783702E2}

おしゃれ風だけど、食材がまだないだけです(笑)

作業ばかりしていたら、メニュー作りなど、ソフト面が…(>_<)
ちょっと波乗りでもして、気分を落ち着かせないと^_^


今日は、看板が付きました。
何があるのかが車を走らせながらでも分かる様にシンプルにしました。


空の輝きと海の恵み^_^
{E86E82DD-095A-40B8-99B1-4119C33995F7}

海側からも見えます

{ABF6AAE3-2EC4-4F51-9E36-582AE7A98157}

売店では、アイスクリームやかき氷
浜焼きに、フライドポテトなど
浜辺でも食べられるメニューご用意します!

駐車場にトイレも隣接、コインシャワーも完備で便利度100%です!

石地海岸から、少し柏崎よりで、海岸も比較的空いています。
遠浅で海の仲間に会えますw

6/29~カフェレストランとして営業開始です。
ドライブの途中の息抜きスポットとしてもお立ち寄りください♫

ひまわり級の笑顔で待ってます^_^
{98EC7D34-C1E3-49A0-A589-C9C75E6EC7F2}

こんなのも置いてますからね^_^