本物の連休はお仕事に励みましたが
今週は、私にとってのGWでした。

父の命日を迎えるのでお墓まりに東京へ
夜は家族で父を偲んで肉
{FDB4529C-4F25-48BF-95E2-E712E7E2D71D}
肉好きなのは、パパの血筋だな^_^
{A4D760CD-8BE1-4BB8-AD35-AE3A69E727BD}
近所にあるたい焼き屋さんへ
厚ぼったーい!でも甘過ぎない♫
{0CBBF52D-EBA9-4961-8D71-A57D3A570C3A}
連休明けで忙しいと思い遠慮して連絡しなかったけど、声かけてもらったら集まった
^_^この人達が私の落ち着く場所
{1D2709E6-428A-45F4-B1BD-3036A1578DB6}
そして、スキーを始めるキッカケを作ったお兄さん達とも会えました。
地元に日本酒の店ができて、リピ決定!
まだ見てないけど、店のHPで紹介されたらしいw
{D7FF834A-E45B-459F-BD90-559608281317}
前半は東京で、墓参りと、ヨガレッスンと、宴の予定をこなし


後半は湘南へ預けていたサーフボードを取りに行きながら、会いたい人達の所へ!
夜は素敵な霜降り肉達が出てくる焼肉で江ノ島の初日を迎え^_^
{EA41C685-A00C-4E49-8203-500130E15F12}
波乗り始めた頃、わざわざロングボード買いにきました。思い出の場所へ
あの時は家族で…今回は一人で
{34407BE6-6682-4260-AE43-B0D912905CAB}
初めて入ったカフェは、とーってもマニアックで素敵な店でした♫
一杯のコーヒーでサービスいっぱいw
また必ず行きます^_^
{CC1317FF-651C-4BCC-8472-95C2072DC333}
縁起猫?
めちゃくちゃ暑い湘南…階段と坂を競歩したら、汗だくでした(>_<)

もちろん、しらす丼も食べたよ~。
{0E8FD7ED-ECC5-4B2B-A486-A40CFE6F965E}
夜は、ハックルベリーに来てくれるお客様を訪ねてみましたw
ホントに来た!って言われた^_^
{EA663BAC-0444-487F-AC33-C372626E7E3E}
素敵なファミリーに仲間達も集まってくれて、楽しかった~!!!
{2A6FEB7C-1526-41D5-8327-E79F76804574}
湘南最終日は、鎌倉を案内してもらいました。
イケメンの次男を借りて^_^記念撮影!
やっぱりカップルには…無理だなw
{69DFD59E-02D5-474A-B320-72C940956AC8}
お昼も満喫!
観光も超満喫!

楽しい日々、楽しい時間、深まる絆、いろんな事に感謝です。
ありがとうございました。