ベビーシッター

JPFCA認定講師andカラーリスト

中尾ですピンク薔薇


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前有難うの連鎖リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


誰かが喜んでくれるのって

ホントに嬉しい音譜


子どもたちが

私が入室、登園したときに、


「まゆみさーん音譜


って笑顔で言ってくれたら、

それでまた

1週間、頑張ることが出来ちゃうアップ


お正月に

保育園時代に仲良くしてくれてた

年長さんから年賀状が届いたメール


その子は保育園の頃から

良くお手紙をくれていて


とっても面倒見も良くて

だけどちょっと臆病な所もあって

そこも含めて…大好きな子照れ


給食を食べるとき

隣に座るだけで喜んでくれてハート


私が子どもたちを怒りたくないって

言ったとき、


「先生?私は先生が怒っても

 嫌いにならないから

 怒ってもいいよ!」


と言ってくれた子ニコニコ


めちゃくちゃ嬉しくて、

家に帰って嬉し泣きしたな〜って

思い出したなぁ照れ

(今もblog書きながら…涙)


先日、

「あなたが楽しそうにしてくれるのが

 一番嬉しいのよ」

って言って貰ったんだけど、


ホントにそうだなぁって

改めてそれが嬉しくて


「ありがとう!」


伝えたくなりました照れ


子どもたちには、


「『ありがとう』は沢山言うほど

 幸せになれる魔法の言葉だよラブラブ


って言い続けて来たけれど

ホントにそうラブラブ


言った方も、言われた方も、

嬉しくなれる

素敵な言葉だな〜って


改めて思えた1日でしたキラキラ

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

キッズラインでの私とのコンタクトは

コチラから→

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 
photo studio passionさん、撮影協力感謝ですラブラブ
 
プロフェッショナル

知れば知るほど

面白くなるカラー診断虹

なかがわやすこ先生の本で

紹介されているカラー診断虹です音符

今現在、

九州でこのシステムでの診断出来るのは

私だけですハート

 

JPFCA【PFCメソッド】による

カラー及びスタイル診断に関する

 

問い合わせは

 

コチラ→

 

がま口財布料金についてがま口財布

パーソナルヘアカラー診断   3,000円

カラー診断                          20,000円

カラー+スタイル診断        30,000円 

 

所要時間はイメージ診断迄入れると

3時間程になります時計

 

よろしくお願いしますニコニコ

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

大分市、別府市の方で

 ベビーシッターをご用命の方♡

 

お問い合わせ先はコチラ→ 

 

木曜日午前中と土曜日午後は

定期の予約の為

全て埋まっていますお願い(感謝♡)

 

火と土曜日の午前中又は、

水、木曜曜日の19時以降

空きアリです音符

 

(受け入れ不可な所も

早めなら調整可能場合もありますので、

↓下記にメッセージくださいハート

 

詳しくはキッズラインサイトの

スケジュールをご覧くださいウインク

 

(保険の関係上、直接取引はお受け致しません

    必ずキッズラインを通して頂くよう

 宜しくお願い致します)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

note書いてます →★ノート記事一覧★

最近は呟きをチラチラ書いてますニコニコ

良かったら応援お願いしますピンク薔薇

 

色いろ遊びすとのFacebookページ

 

 主に保育士目線での情報

ひとりじゃないよ

楽しく箸を使えるようになるノウハウ

好き嫌い、で片付けていいの?

  (食事の好き嫌いについて)

イヤイヤはホントに嫌がらせ?

(イヤイヤ期の子どもの気持ちについて)

オムツからパンツへ

   (トイレットトレーニングについて)

そして卒乳へ

  (離乳について)

流行性胃腸炎(嘔吐下痢)の対処法について

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

いつも読んでくださって
ありがとうございますピンク薔薇
 
みんな大好きですクローバーmahalo.*
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
色いろ遊びすとのLINE blog

 (diet blog)1年間のダイエット記録

 

過去1年間の軌跡→どうやって痩せたの?

良かったら見てくださいねニコニコ