クローバー色と遊びを繋げながら

      輝く女性と子どもたちを増やしたい赤ちゃん

 

色いろ遊びすと 

JPFCA認定講師(カラーリスト)

キッズライン(ベビーシッター)

中尾ですニコニコ

↑久々APUにランチ、これだけ食べても700円くらい照れ

赤薔薇決める覚悟ピンク薔薇

最近…良く思うニコ

私は昔から
実は
凄ぶる意固地な部分があるもやもや

なのに、ある時から
本当はおかしいと思っていても

何か理由を捜しては
逃げたりしてDASH!

それが、

例えhappyでワクワクすることや、
どう考えても
自分の考えの方が正しくてもショボーン

相手に嫌われるよりは
マシだとか、

自分がしたいことだけをするのは
悪だと

何処かで思い込もうとしているドクロ
そんな自分に
最近気がついたひらめき電球


小学校6年の時、
私は髪を伸ばしていたおとめ座

この担任教師は非常に暴力的で
クラス全員、
如何にそれから逃げるかを学び

いつの間にか
従順なフリをすることを
覚えていたドクロ


ある日、
この理不尽な男性の担任は
髪型に拘る私を前に立たせ

どうして
髪を長く伸ばすんだ
と言ったムキー

私は
「可愛く見られたいから」
と言ったら

担任は私の洋服に
チョークで落書きをした

私は悔しくて
この担任のことを
絶対に許せないと思ったむかっ

大人だからとか
男だからとか

当たり前の様に権力を振りかざし
自分の意のままに動かそうとする
この生き物に屈服しないむかっ

暴力的な仕返しでは
勝ったことにはならない

だからこそ、
翌日
髪をショートにした美容院

そしてそれからは
従順で優秀な児童
演じ始めたおばけ

いい子だったなぁ〜と
心に刻み付けることで、

いつか…この教師が
自らの暴力を悔やんだ時に
深い傷を
自らえぐり取らせればいいひらめき電球

そして
私はこの教師に
20歳になるまで
年賀状を出し続けたメール

彼にそういうことをする
受け持った子どもは
居ないと知って居たから爆弾

そして20歳の誕生日の日に
ピタリとその行為を辞めた手紙


その頃には
私は彼を恨むことも
思い出すことも無かったけどてへぺろ

私は

そうしてその妬みメラメラ

実は最近まで
抱え続けていたことが
解った滝汗

私自身、
それが当たり前になっていて、

そのことに
気がつけないくらい

癖になっていて

そして、
それは同時に

自分の女性性を
根深く根本から
否定をし続けていたのだなと汗

今頃になって
気が付くことが出来たひらめき電球

私は私のその自己設定を
解除して居なかったんだと

改めて気がついた!


結局、
どんな時も…
自己設定しているのは自分
なんだって言うことアップ

そして、
恨みや妬みは
自分の中に
根深く残り続け

悪い癖になって

更に自分を
苦しめる
結果しかもたらさないことパンチ!


そう思ったら、
そんな自分の心は

手放して行こう

そう思ったバイバイ

そして私の中に
幸せになる覚悟を決めて
その豊かな気持ちを癖にして

埋め込んで行こう

と思ったハート
↑豊かさのインプリンティングをインターコンチでハート

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
photo studio passionさん、撮影協力感謝ですラブラブ

プロフェッショナル

知れば知るほど

面白くなるカラー診断虹

なかがわやすこ先生の本で

紹介されているカラー診断虹です音符

今現在、

九州でこのシステムでの診断出来るのは

私だけですハート

 

JPFCA【PFCメソッド】による

カラー及びスタイル診断に関する

 

問い合わせは

 

コチラ→

 

ベル講師に認定されたよ記念ベル

パーソナルヘアカラー診断 5,000円4,500円

カラー診断                    20,000円18,000円

カラー+スタイル診断  30,000円25,000円 

(〜11月迄延長します)

 

所要時間はイメージ診断迄入れると

3時間程になります時計

 

よろしくお願いしますニコニコ

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

大分市、別府市の方で

 ベビーシッターをご用命の方♡

 

お問い合わせ先はコチラ→ 

 

木曜日午前中と土曜日午後は

定期の予約の為

全て埋まっていますお願い(感謝♡)

 

火と土曜日の午前中又は、

水、木曜曜日の19時以降

空きアリです音符

 

(受け入れ不可な所も

早めなら調整可能場合もありますので、

↓下記にメッセージくださいハート

 

詳しくはキッズラインサイトの

スケジュールをご覧くださいウインク

 

(保険の関係上、直接取引はお受け致しません

    必ずキッズラインを通して頂くよう

 宜しくお願い致します)


  私の

定期ベビーシッティングについては

下矢印をご覧くださいねハート

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

息子氏の夢を応援してますアップ

引き続き


Instagram→

ツイッター→


フォローよろしくお願いします(*˘︶˘*)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

note書いてます →★ノート記事一覧★

最近は呟きをチラチラ書いてますニコニコ

良かったら応援お願いしますピンク薔薇

 

色いろ遊びすとのFacebookページ

 

 主に保育士目線での情報

ひとりじゃないよ

楽しく箸を使えるようになるノウハウ

25%ルール

遊び心の種…ヒントを散りばめる

褒めで潤いを。

「ありがとう」は魔法の言葉

好き嫌い、で片付けていいの?

  (食事の好き嫌いについて)

イヤイヤはホントに嫌がらせ?

(イヤイヤ期の子どもの気持ちについて)

オムツからパンツへ

   (トイレットトレーニングについて)

そして卒乳へ

  (離乳について)

流行性胃腸炎(嘔吐下痢)の対処法について

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

いつも読んでくださって
ありがとうございますピンク薔薇
 
みんな大好きですクローバーmahalo.*
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
色いろ遊びすとのLINE blog

 (diet blog)1年間のダイエット記録

 

過去1年間の軌跡→どうやって痩せたの?

良かったら見てくださいねニコニコ