満月願い流れ星

満月の夜、
「月が綺麗ですね」
って言ってみたいな〜なんて

ま、これは
夏目漱石のメジャーな話なので
大抵の人は知っていると思うけど、

要は「I love you」なのだけどニコニコ

それはさておき…
月を見てるとお月様

高校生の頃、
色んなことが上手く行かなくて

とりあえず
外走るか〜走る人

と夜にグラウンドを
何周か走っていた時のことを
思い出したりスポーツ

昔、すっごく好きな彼が
ピアノで弾いてくれた
『黄金の月』を聴いて泣いたことお月見

そんなことを思い出したりする満月

先日、職場の先輩や先生から、
「色いろさんは月ではなく太陽になる人」
だと言われた晴れ

私は今まで、

「月であろう」とか、
「月のようになるべきだ」

とか思っていた気がする夜の街

でも、
どうやら
私の役割は違うらしいニコニコ

私は月(女性たち)を
輝かせる為に光る
太陽であろうと思う晴れ

そして色の力
月を照らしお月様

心理学とベビーシッター
子どもたちの心に
虹を掛けようと思う虹
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

グラデーションカラースケール®

体験会します音譜
 
9月29日(日)

9:00~11:00キラキラ

『癒しカフェ アンママーヤ』さんにて

 

詳しくは↓をご覧ください目

問い合わせはコチラ→

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

プロフェッショナル

知れば知るほど

面白くなるカラー診断虹

なかがわやすこ先生の本で

紹介されているカラー診断虹です音符

今現在、

九州でこのシステムでの診断出来るのは

私だけですハート

 

JPFCA【PFCメソッド】による

カラー及びスタイル診断に関する

 

問い合わせは

 

コチラ→

 

ベルはじめましたキャンペーンベル

カラー診断                    20,000円18,000円

カラー+スタイル診断  30,000円25,000円 

(〜10月迄)

 

所要時間はイメージ診断迄入れると

3時間程になります時計

 

よろしくお願いしますニコニコ

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

大分市、別府市の方で

土曜日午前中や祝日

又は夕方19時以降23時迄

 

 ベビーシッターをご用命の方♡

 

お問い合わせ先はコチラ→ 

 

土曜日午後は

定期の予約の為

全て埋まっていますお願い(感謝♡)

 

火・水・木の午前中又は、

水、木曜曜日の19時以降

空きアリです音符

 

(受け入れ不可な所も

早めなら調整可能場合もありますので、

↓下記にメッセージくださいハート

 

詳しくはキッズラインサイトの

スケジュールをご覧くださいウインク

 

(保険の関係上、直接取引はお受け致しません

    必ずキッズラインを通して頂くよう

     宜しくお願い致します)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

息子氏の夢を応援してますアップ

 

我が息子氏が、

男子高生ミスターコン2019

ベスト100に、

大分県代表として選ばれましたアップ

 

投票始まりましたので、

応援よろしくお願いしますお願い

 

投票はコチラ→

(九州なので、スクロール下の方です。)

 

引き続きツイッターフォロー

よろしくお願いします(*˘︶˘*)→

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

note書いてます →

最近は呟きをチラチラ書いてますニコニコ

 

手放すという覚悟NEW

映画館

好きな仕事をして生きる勇気

母になるということ

 

時代の境目

「Gift」心と身体を育むということ

  

良かったら応援お願いしますピンク薔薇

 

色いろ遊びすとのFacebookページ

 

 主に保育士目線での情報

ひとりじゃないよ

楽しく箸を使えるようになるノウハウ

25%ルール

遊び心の種…ヒントを散りばめる

褒めで潤いを。

「ありがとう」は魔法の言葉

好き嫌い、で片付けていいの?

  (食事の好き嫌いについて)

イヤイヤはホントに嫌がらせ?

(イヤイヤ期の子どもの気持ちについて)

オムツからパンツへ

   (トイレットトレーニングについて)

そして卒乳へ

  (離乳について)

流行性胃腸炎(嘔吐下痢)の対処法について

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

いつも読んでくださって
ありがとうございますピンク薔薇
 
みんな大好きですクローバーmahalo.*
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
色いろ遊びすとのLINE blog

 (diet blog)1年間のダイエット記録

 

過去1年間の軌跡→どうやって痩せたの?

良かったら見てくださいねニコニコ