こんばんは(*^^*)


今宵も徒然なるお気楽ブログへご訪問ありがとうございます❤️


自分自身、いろいろ心を整えてきた結果、

今は、家族とじっくり向き合う時‼️


と、家業の農家をメインで行っていますが、

ご縁ある方に、ハートボイス®️セッションも

させていただいています(*^^*)アリガタイ


ブログタイトルの

『救世主のようなセッション』


は、セッションを受けていただいたお客様から

いただいたご感想🎶

こちら↓

(ご本人の承諾を得て紹介させていただいています)



嬉しい😆

その他にも


セッション中から、何か変化を感じられていたようです🎵素晴らしい💕


可愛らしい🎵、話しやすい🎵

おほめいただき、めちゃくちゃ嬉しいです😃💕


ハートボイス®️は、

自覚できない意識、無意識の言語化が難しい

部分にある、他人から見たらわかるが、

自分では、気づかない、当たり前になっている

思い込みを解消していくので、

すぐには、はっきり『ここが変わった』

と、自覚できる意識側では、

気づけなかったりすることが多いのですが、


『何かスッキリした。(心が軽くなった)』


『不思議だけど、説明されてそうそうって、納得した(*^^*)』


なんだかわからないけど、楽になった🎶

という感想をいただくことが多いです😊


あと、自分では気づかなかったけど、

まわりから、変わったと言われて、変化に気づく方もいらっしゃいます😊


ハートボイス®️セッションから、

個人差はありますが、変化を自覚するまで、

2~3週間くらいかかります。

セッション後は、

セッション受けた事を意識せず、

むしろ忘れちゃうくらい普通に過ごしてください😊


と、セッション後、お伝えしています。


セッション後、2~3週間くらい過ぎた頃、

再度、変化についておたずねしているのですが、

『そういえば、気にならなくなっている』

とご回答いただくことが多いです😊




そして、同じくらい多いのが、


『そういえば、そう悩んでいた(^w^)』


と、悩んでいたことを忘れている‼️



人は乗り越えた悩みは忘れてしまう🎵


って、本当なのですね😁ステキダァ💕



お後がよろしいようでm(_ _)m


本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました😊