こんばんは(*^^*)


徒然なるお気楽ブログへ、ご訪問ありがとうございます❤️


娘殿のお休みタイムに付き合い、

まんまと、一緒に寝てしまいました😢


でも、今日は、朝までコースでなく、

起きれました、

ありがたい(*^^*)


まずは、ブログ書いて、お風呂に入って、のんびりタイム💕



そんなこんなで、遅い時間のブログアップ、失礼いたしますm(_ _)m



潜在意識の思い込みを解消していって起こった、

私のありがたいけん💕


人見知りが減った、色々、お助けラッキーが起こるようになった、などなど沢山ありますが、


目に見える変化で一番大きいのが、


『痩せた\(^^)/』


私、ずっと、ぽっちゃりさんで、

痩せてもリバウンドを繰り返していて、

その時も、写真に写った自分の後ろ姿を見て、

『マズイな、なんとかせねば』

と、思ってたら、

ダイエット始めないといけない世界と、


リバウンドせず、維持していける私に合った

ダイエット法がやって来た🎵


実は、痩せるだけなら、そこまで難しくなくて、

(食べなきゃ痩せるし、運動や仕事で汗かいても痩せる😊)

難しいのは、

その痩せた状態を維持していくこと。

 

ずっと、食べないわけにもいかないですしね😢


私、ずっと、短期間で結果を出そうと、

極端に食べないダイエットをやってきて、

痩せても、また、普通に食べ始めて戻る

というのを繰り返してました。


サプリや、プロテインで置き換えダイエットなんかもやってみた。


全て、痩せることだけが目標にしたものだったから、失敗していたんだと、

今ならわかります😊


ダイエットを成功させるには、

痩せるをゴールにしないで、

痩せた先を一緒に考えることが大事👍


そして、痩せた状態を普通に生活してて、

維持していける方法で痩せること。


そう、ダイエットは、楽しく一生続けるものなのです✌️


               続く😊


本日も、まとまりない、文章に、

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊