こんにちは(*^^*)


呟き、一言日記のような、気まぐれブログに

本日もご訪問ありがとうございます❤️ 


今日は、やり取りホヤホヤの

お客様からの変化のご報告を

紹介させていただきます😁

(掲載のご承諾を得て紹介させていただいています)



先日、今年の1月にセッションをお受けいただいた

A様から、LINEポコポコの招待が届きました😊

これ(^w^)



私は、LINEでのやり取りでしたし、


『ああゆうのって、一斉送信だから、紛れちゃったのかなぁ😁』

と気にしてなかったのですが、


本日、ご本人が、送信に気づかれ、

連絡をくださいました😊アリガタイ


その時、一緒に近況をお聞きしてみたのですが、

またまた、素敵な変化が起きていました🎵



セッションは、基礎整えセッションをまず行い、


心の個性の思い込みを解消し、

自尊心を大切にできて、

自分の人生に責任を持って生きることができて、

自分や人を尊重できる

状態にし、

変化を恐れるがあれば解消してから、


ご希望のお悩みを解消させていただきました😊


心の個性の思い込みを解消した後のご感想↓


早速、変化を感じられています🎵
素敵💕


個別セッション後↓


行動できるようになった🎶
素敵、素敵💕( 〃▽〃)





本当、1年後が楽しみです🎶
ここまでは、Aさんご自身の変化だったのですが、

今日、いただいたご感想は、

旦那様にも、変化が‼️



A様のお悩みだった片付けを、
旦那様が代わりにやってくれるように‼️

素晴らしい😊

片付けは、A様の問題ではなかったのですね🎵

他者との境界線が曖昧になっていると、
他の人の課題や、人生を背負ってしまう
事があります。

それは、人の物なので違和感あるし、なんか
気持ち悪いし、生き辛くなります。

なので、自分と他の人を尊重し、
しっかりと境界線を引けるようになると、
自分の問題だけを見られるようになるので、
とても楽になります。

そして、相手の問題は、今回の旦那様のように、
相手に戻り、相手が自分で行うように
なります(*^^*)ステキ

人間関係のお悩みの解決は、
相手の事を気にしているのは自分なので、

相手を変えようと努力するより、
気にしている自分を変えてしまうほうが、
早くて簡単です😊

人間関係のお悩みを解消すると、
不思議ですが、苦手だったその相手が
とても良い人になったり、
ご縁が薄い方だと、その相手が引っ越したりと、
もう、お会いしなくてもよくなったりします。



ハートボイス®️セッションは、
ご本人の承諾をいただかず、勝手に
解消するという事はしません。
(これは、相手を尊重していない行為となり、
相手のためにも、自分のためにもならない
絶対にしてはいけないこと。)

例えば、奥様が、ご主人に確認せずに、
『旦那の○○過ぎる所解消してほしい』
と言われても、お受けできません。

ただ、方法がないわけでは無く、
こんな場合は、
気になっているのは奥様なので
奥様のご主人の気になる
を解消します。

これを、

『他者解除』

と、いい、人間関係のお悩みを解消する時
使います😊

で、『気になる』
が解消されるので、
『気にならない』世界がやってきて、
気にならなくなる✌️


まさに、自分のまわりの世界は、自分で作っている‼️

ですね(*^^*)

私は、これで、めっちゃ、人見知りが、
極人見知りに変わりました🎶アリガタイ
(今、人見知りと言っても信じていただけませんが😢)

使いすぎてる、必要ない、気にするは手放し、
スッキリ、軽やかに自分の人生を楽しみたいですね✌️

今日は、いろいろ、ごった煮状態で、
書いてしまいました😅

長文、乱文失礼いたしました。
最後までお読みいただきありがとうございます😊