恐れていたことが……、生徒さんたちへの直接的な攻撃 | mahalo-hokuのブログ

mahalo-hokuのブログ

湘南に住まう宝塚ファン。

 

無責任な攻撃

 

ネット記事を見ていたら、ショッキングな記事が。

 

 

劇団や生徒さんに向けて、脅迫文が送られているという時点で、危惧してはいたんですが。

 

まさか生徒さんを直接罵倒する人がいるとは……。

 

そういう人は、おそらくファンではないでしょうから。

相手が誰かもわからず、生徒さんっぽい人を見つけて罵倒しているんだろうなって思うと、余計に心が痛い。

 

昔は、テレビで悪役をやると歩いていて罵倒されることもあったと、聞いています。

「牡丹と薔薇」の時の話を、小沢真珠さんがテレビでされているの聞きましたけど、本当にひどかったです。

 

ちなみに梅沢富美男さんも

 

こんな記事がありまして。

 

 

 

主人公をいじめる役をやったら、わざわざDMで誹謗中傷補送ってくる人がいるって言うんですね。

 

DMが思いつく時点で、きちんと分別がある人かと思いきや。

ドラマと現実がごっちゃになってしまっているという……。

怖い世の中です。

 

きっと誰かに罵声を浴びせたくて、そのターゲットを探しているだけの人がいるんでしょうね。

相手は誰でもいいんでしょう。

 

まあ、梅沢さんレベルの方には、そんなものは通じないのですが。

 

劇団が守ってあげて欲しい

 

劇団のスタンスとして「大切なお嬢さんをお預かりしている」という絶対的な前提があるわけです。

 

罵声だけではなく、直接攻撃してくる人も現れるかもしれません。

 

どうか劇団で、生徒さんを守ってあげて欲しいです。