帝劇『千と千尋』に実咲凛音さんが! 妃海風さん、華優希さんとトリプルキャストに! | mahalo-hokuのブログ

mahalo-hokuのブログ

湘南に住まう宝塚ファン。

 

千と千尋のキャスト解禁!

 

ついに出ました、全キャスト!!

 

 

リンは妃海風さん、華優希さん、実咲凛音さんのトリプルキャストになりました。

星組、花組、宙組と、元娘役トップ揃い踏み!!

嬉しい!

初演の咲妃みゆさんは雪組で、もうすぐ全部揃いそう。

 

と、同時に並んでるところ見られないのがもったいない!

豪華なのになあ。

 

湯婆婆はキャストが4人になり、春風ひとみさんがご出演です。

 

各劇場のキャスト詳細はこれからとのことですが、3人、4人とキャストがいる役は、全員がすべての劇場に出るのではないでしょうし。

国内組、ロンドン組に分かれるキャストも出そうで。

チケット争奪戦になりそうですね。

 

ちなみに帝劇は妃海さん、華さん、実咲さんのお三方ともご出演ですから、ご安心を。

帝劇はすでにスケジュール検索できます。

 

 

公式サイトはこちら。

帝劇はお好きなキャストの組み合わせで出演日検索できますよ!

 

 

 

アニメはこちら。