天華さんがRRRで退団。礼さんの名付け親役。心が追い付かない……。 | mahalo-hokuのブログ

mahalo-hokuのブログ

湘南に住まう宝塚ファン。

 

星組退団者発表

 

今日、集合日だったんですね。

 

まさかまさかの、天華さんの退団発表が……。

 

 

バウ主演が来ないから、トップにはならないんだろうなって思ってました。

新公主演してたから、期待されていたとは思うんだけど。

 

でもメインキャスト、という名の。

主演ではないけれど主演にしか見えない『Stella Voice』があったから。

別格男役さんとして星組を支えてくださると、信じてました。

 

 

だってあの時、星組のみんなを率いて、それぞれが伸びるようにと心を砕いていたの、見てたんだよ……。

 

そんな、退団なんて……泣

 

歌唱力も上がって、これからまだまだ伸びていかれる方だと思ってたのに……。

 

この前もポストカード買ったばかりだよ。

 

RRR、ペッダイヤで退団

 

RRR見てないのですが、ペッダイヤはビームの名付け親らしい(本編ではカットされたシーンにその描写があるんだとか)

 

そして白髪のかなり癖のある、外見をされている。

 

礼さんの名付け親が退団作品になるんですね。

暁さんが2番手になるのを見届けて退団か。

 

ほんと、退団されると思ってなかったばかりか、これからの星組を支える柱の、特に頼りになる一本になられると思っていたので。

 

うーん、現実を受け入れられない。