mahalo-hokuのブログ

mahalo-hokuのブログ

湘南に住まう宝塚ファン。

 

わかっていたことではありますが

 

この度、花組 次期トップスターに永久輝せあ、次期トップ娘役に星空美咲が決定しましたのでお知らせいたします。

なお、永久輝せあ、星空美咲の新トップコンビとしてのお披露目公演は決定次第ご案内いたします。

 

もうね。

宝塚ファン全員が永久輝せあさんが花組トップになるの、ずっと前からわかってましたけど、本当におめでとうございます星

 

「発表になったね~」ってヅカ友さんに話したら「発表遅すぎるのよ。宝塚は何でも後手後手」と怒ってましたがあせる

年末に発表になって、変にヤフコメとかで叩かれるより、今でよかったなぁと私は思ってます。

 

そして知ってるのと、発表されるのでは全然違うじゃん??

 

星空さん、105期初の娘役トップですね。

……って思ってたら、どなたかのブログで永久輝さんも97期初のトップスターと書かれていて。

永久輝さん、すごく待たされた感がある上に、ずっと花組トップになると信じていた方だから、何期とか考えてこなかった自分に反省。

ちゃんと見ていらっしゃる方は、見ていらっしゃるんですよね。(娘役トップでは海乃さんがいらっしゃいます)

 

お披露目作品の発表が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんとっくにご存じとは思いますが

 

 

もうね、本当にヤバすぎです。

こんなけしからん表紙が全国書店に並ぶなんて、いいんですかね?

法律に触れませんかね?

全国の書店に救急車配置しないと、その場で昇天する人続出ですよ??

 

 

もう、色気駄々洩れなのに美しすぎるし、どうしたらいいかわからん……。

ananさん、これまでもそうだけどタカラジェンヌの魅力、引き出しすぎでしょ。

ひそかに宝塚沼を広げる匿名を、負ってるんじゃないですかね?

 

こんな爆イケ表紙にしておいて、それでいて必見なのが「ワチャワチャ同期対談」ってもうファンの情緒が追い付きません!

 

この表紙だけで、寿命が伸びそう。