アロハ な出会い | 南加いい暮らし

南加いい暮らし

南加(南カルフォルニア)・ロサンゼルスを中心に、
日々の楽しさをUPしていきたいと思います。

アロハな心で

ロ友のRisa さんと会いました。

場所は、彼女が
「ハワイらしい場所で…」
と選んでくれた代官山の
ALOHA TABLE

ハワイやブログの話で、
楽しいひと時を過ごしました。

アロハな心で
Risa さんは、
もちろん、彼女の ブログ の
写真で見るように美人ですが、
活発さと優しさがにじみ出る
とても気さくで魅力的な方でした。

アロハな心で
幼少の頃に
アメリカに8年暮らしていた
バイリンガルで、
元スチュワーデス。

2人のお子さんのお母さんです

現在は
Hawaii podcast
スタッフとして活躍され、

FM English 講座の
DJ もされています。

TOEIC English Upgrader
Risa さんの流麗な
話しぶりを聞いてください。

アロハな心で

私とは別世界にいる
素敵な キャリアウーマン なのに、
こうして親しくお話しするなんて、
改めて ブログ の世界の
不思議なご縁を感じました。

アロハな心で
ハワイ・ライフ・スタイル・ダイアリー と Hawaii 50選の カレンダー を頂きました。

彼女と会って私も頑張りたくなるような
刺激をいただきました。

Risaさん、
忙しい中会ってくれてMahalo !