アロハ・アルバム | 南加いい暮らし

南加いい暮らし

南加(南カルフォルニア)・ロサンゼルスを中心に、
日々の楽しさをUPしていきたいと思います。

アロハな心で

いに!
わたくしの ハワイ のオリジナル写真 が
1冊のアルバムに
!!

タイトルは
yamayan の里帰り HAWAII

涙…涙…!

アロハな心で

というのは大げさですが(笑)
印刷会社に勤める ブロ友 のうり さんが、
私の ブログ から写真を拾い集めて
1冊の ミニ写真集 にしてくれました。

アロハな心で

容は、
今年2月に ハワイ に里帰り?した折りに
撮った写真を中心にして、
その旅の印象を綴った記念の フォト・ブック です。

アロハな心で

うり さんが私の最近の ブログ から
32枚 の写真を選定してくれて、
ところどころに思い出の メッセージ をちりばめて
編集してくれました。

アロハな心で

こうして1冊の写真集にまとめてもらえると、
我ながら“えっ! プロ が撮ったの…?
と見まがうばかりの本格的なものになっていて、
うり さんの素晴らしい編集 センス に脱帽しました。

サプライズ・ギフト に感激!

アロハな心で

ミニサイズ ながら正真正銘、私の写真集だと
毎日 ページ をめくっては喜びを噛みしめて
ALOHA な気分に浸っています♪

アロハな心で

うり さん!ありがとー!
(私の知らないところでこんなものを作ってくれていたとは…感激です)

アロハな心で

聞くところによると、
この フォト・ブック はうりうり さんの会社で企画しているものだそうで、
誰でも パソコン から写真 データ を集めて発注すれば、
簡単に オリジナル 写真集を作れるとか。