4月から始まったベビ―マッサージ5回クラスが、あっという間に最終日でした



個性豊か、かつ、まとまりのある、楽しいクラスでした~
マッサージ後は、スヤスヤ。。。のお子さんも

ママ達のご縁も、子供たちが引き合わせているのかなぁ・・・っていつも思うのですが、クラスごととても良い雰囲気に



5回のレッスンは、復習を重ねていくので、最終回では、ママも自信たっぷりに
そして、臨機応変さも取り入れてくださってとっても嬉しいです



ママにそっくり~baby_stand03いつもママの優しさに包み込まれていたね
自分も、周りのみんなのことも大好き~ハートのママのオーラが素敵でした~キャー



お教室での一番のお兄ちゃんだったねbaby_stand03常にキラキラした瞳が最高~♪
ママの朗らかさで、お子さんのありのまま~を受け入れる姿がほんと素敵でしたハート



レッスンの回を重ねるたびに、環境になじみ成長をみせてくれて感動baby_sit01ありがとね~ハート
素敵ママさんで、そして、いつも楽しいお話しをありがとう~♪



いつも気持ちよさそうに、ママのマッサージ受けていたね~baby_stand03
いつも我が子へ、そして周りのお子さんへもたくさん話しかけてくれてた気配りが素敵&有り難かったでーす嬉しい(2ショット写真ごめんね・・・汗



さすがの第2子ちゃんbaby_sit01周りに動じず、ママの上手なマッサージを堪能していたね↑
パパがママに惚れたところに納得です嬉しいいつもいつも笑顔が素敵でした~ハート



みんなの愛情たっぷり受けてるのが伝わってきたよ~baby_sit011ヶ月から通ってくれてありがと~ハート
マタニティの時からありがとね~↑母になってからも、どんどんキラキラしてくお姿が素敵すぎました~笑顔



今回、ママたちが回を重ねるごとに、ワクワクしてご参加いただいてる様子が伝わってきました~
このママのワクワク感って、子供にとっても、とっても嬉しいしHappyなことなんだなぁハートって改めて気づかさせてもらいました



みなさん、毎週金曜日を、ベビーマッサージすることだけが目的でなく、みんなで近況を話して情報交換したり、子育てで大切にしたいポイントを聞いたりするのも含めて、楽しく通ってくださったとの感想を


私にとっても、すごくすごく嬉しかったです嬉しい


マッサージの感想としては、

寝つきが良くなったり、寝かしつけのリズムが出来た

上のお子さんも喜んでくれて、学んだことが還元できた
ママの楽しみの一つとなった

などをいただきました



ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございましたwハート☆



Mahaloでは、ベビーマッサージ教室とともに、子育て楽しんじゃいましょうを伝えながらレッスンしております。


ぜひぜひ、赤ちゃんというキセキを授かったみなさんに
体験してほしいなぁって思います



中田ウイメンズ&キッズクリニックでは、体験会を
行っておりますので、ぜひ日頃の気分転換を含め、
遊びにいらして下さいね~音符



******************************************

ベビーマッサージ体験会

場所:中田ウイメンズ&キッズクリニックにて
    宇都宮市西-1-3-11(宇都宮東武デパート西側)

日時:第4水曜日 ①9時30分~  ②10時45分~
    (1回60分)
参加費:1000円
持ち物:バスタオル、水分補給できるもの

内容:脚全体のオイルマッサージ


※生後2か月より参加可能。
※ご予約は中田ウイメンズ&キッズクリニック受付まで。 
※出産・通院されてなくても参加できます。
※マッサージには、オーガニックのゴールデンホホバオイル使用。
 
※体験会受講後、5回コースの申し込みいただけると、割引あり。


★体験会ご予約★
中田ウイメンズ&キッズクリニック受付

TEL→ 028-634-2488



1333005425948.jpg

**********************************************


NEWベビーマッサージ 4月生募集   

「ママと赤ちゃんで、愛情の基盤を作りをましょう」


6月5、 12、 19、 26、7月3日(金)  

10:00~11:00(レッスン)

11:00~11:30(子育てを楽しむために♪のプチ講座

全5回
受講料10800円(材料費1800円)

*************************************


*Mahalo予約・お問い合わせ

ベビーマッサージ5回レッスンはこちら
コチラ


    電話028-633-4333    
  手紙 mahalo.domehouse@gmail.com