この週末も、ワクワクdayラブラブ

町田市の整体師Kiwaさんの


「セラピストの為の骨盤塾」
★ベーシック講座
★アドバンス講座
に参加してきました音譜


kiwaさんブログ
http://ameblo.jp/nanea-cafe/entry-11846944085.html#main


アロマトリートメントやロミロミでは、
骨盤周りのアプローチが少ないので、
ここ知りたい~!!と前々から感じてこと。


ヨガ、ピラティス、整体師、助産師、理学療法士、
パーソナルトレーナー、アロマセラピスト、リンパマッサージの
方々とご一緒させていただきましたハート


いろいろな分野では、ありますが、目指すもの、伝えたいことなど
向かう方向が同じなだけあって、なんとも心地よく、そして、
心地の良い刺激を受けてきました~エヘ



★ベーシック講座受講生★



★アドバンス講座受講生★


今回の学びは、妊娠中・産後のトリートメントのケアでも、
とっても役に立つものでした。


また、骨盤の事だけでなく、セラピストとして大切にしたいこと、
寄り添う気持ち。kiwaさんから溢れてくる言葉は、どれも
共感できることで、今の私にぴったり
キャッ*m



そして、帰りには、ファッションショー状態にハート
断シャリ中のkiwaさんのお洋服を
1点300円にていただきてきました~これ

私好みのものが放出されていました・・・↑


ますます、今のお仕事が、大好きにハート


ハートカッコ*(感謝感謝ハートカッコ*)