イベント出展のお知らせ

12/1 『癒しFesta』に出展します


 collapse;width:378pt">                                       
  colspan;width:378pt">癒し、ヒーリング、食、環境、ビューティー、エコロジー、リラクゼーション、スピリチュアル、
ボディーワーク、アーティスト、クラフト、ヨガ、パフォーマンスなど体感できる
プロショップ、サロン、企業が大集合。
お子様からお年寄りまで、毎日を健康で豊かに美しく過ごすためのヒントが探せる
トレジャートータルイベント。


出展数も138だそうです

一日楽しめちゃいますね

●日時
2013年12月1日(日)10時~17時

●場所
ろまんちっく村(ローズハット)
宇都宮市新里町丙254番地

●入場無料



Mahaloは、タイ古式マッサージと耳つぼジュエリーを行っている、
coco healingさんとコラボにて「cocoMahalo」というユニット名にて出店致します。



Mahaloは、今回、誕生数秘&骨盤リーディングを行います

誕生日、骨盤のタイプから、それぞれの気質、生まれ持った性質や得意な事をお伝えします。
また、ご夫婦・親子、対人関係で、お互いの強みを活かしたコミュニケーション方法もお伝えしていきますキャー

coco healingは、タイ古式マッサージのワンコインマッサージ(肩&頭&背中/椅子スタイル)・
耳ツボジュエリーにて出店いたします。


cocoMahaloというユニット名への思い、それは・・・
coco(現在この場所)+Mahalo(ありがとう)、
会場でお会いできます全ての方に感謝のココロを込めて、ヒーリングさせて頂きますニコニコ

出展場所は、
ブライトゾーン 88番 です。

配置図   こちら


皆様のご来場を心よりお待ちしております