みなさん、しってましたか??


本日は、スキューバダイビングの日ですよ!!

今年から5月24日は、スキューバダイビングの日に認定されたそうです!!!


なぜならーーー!


go   to  sea!!!
だからですよーーー!(笑)





本日は、天気がよくなりましたねーーー!









本日は、おおびきじゃなくて…近場の海にいきましたよーーー!





たくさん魚いてたのしかったぁーーー!



あと、本日は、シロウミウシ祭りデイ!!









青ウミウシと、コラボ!!







かわいいですねーーー!




そして、なんとーー、


ウツボも…たくさん!!!








水族館みたいにたくさんいましたよーー






そして、そんなにひ、ディープダイビングSDC認定の、赤金さん!!!








おめでとうございます!

もう、ウエットでいけますので、みなさん、どんどん参加お願いします!