こんばんわ


New スタッフの大塚です

今日は雨が降って一日中スッキリしない天気でしたね
明日も曇りみたいですよ~

さてさて!
今日は自己紹介をしたいと思います(*^o^*)
 
プロフィール

名前    大塚 咲 
年齢    21さい
血液型    B型
趣味    バスケットボール
好きな食べもの    チョコレート
よく聞く音楽    EXOCODYSIMPSON
                             (K-POP大好きです )

ですっ!(^ω^)!

バスケットボールは、小学4年生から専門学校2年生まて続けてました

あと!!家では猫のミントちゃんを飼ってます~
目が青くてすっごい可愛いですよ~笑!

ダイビングは、この前初めて潜ったばかりですが、、、
これから勉強してみなさんとたっっくさん一緒に潜って上達していきたいです

私の目標は、、、

大好きな水族館でダイビングをすること!!
イルカと一緒に泳ぐこと!!
沖縄の海に潜ること!!

です!!!!!!!!ϵ( 'Θ' )϶

これからよろしくお願いしますっ

{D1730437-8BCE-4F20-AD11-398C3FBB7C35:01}