昨夜福岡は突風が吹き荒れましたがみなさまご無事でしょうか?Σ(゚ロ゚;)


強風のため今日の吉母は中止になってしまいました...


そんなマハロ、本日ダイビング予定だった沖永さんがダイブリーダー&ダイブディレクターのお申し込みのためご来店されました!


そしてそのまま講習開始!
講習祭りのはじまりです٩(๑òωó๑)۶


まずはダイブリーダーのオリエンテーションと学科講習!









次はファーストエイドとCPR-AEDの講習です。
スタッフ平塚も頑張りました。














2人とも吹き込みに悪戦苦闘していました。
難しいんですよ?


いつ起こるかわからないのが緊急事態です。
だからこそ一人でも多くの方が知識と、緊急蘇生法を知っておくことが大事なのです!



講習はまだまだ終わりません。



最後に水中カメラの学科講習です♪








明日はそのまま水中カメラの海洋講習です!



ベストな吉母なことを願います!!



沖永さん!



お疲れさまです!


Android携帯からの投稿