今日は、とても暖かかったですねーー!

半袖で歩いている人もいましたー

今日みたいな天気でダイビングしたら最高でしょうねーーー

そして、今日はダイブディレクターの学科を受けに宮崎さんが来ましたー

photo:01



見えますか?
あの奥の小人の様なのが宮崎さんですw

普段はおおきい宮崎さんですが、今日は小人になりました。

ダイブテーブルを一生懸命問いてましたよー
やはり上級になればなるほど学科のレベルも上がっていきますね☻


最後にマハロ会員さんへ朗報ですw
またやってきました❤︎

どーん。
photo:02



魔法のブラックカードをお持ちの方!

気になっていたあんなものや

受けてみたかったスクールなどなど

今なら、、ゼロです。

新しいカタログも出ていますので、税金が上がる前にぜひチェックしてくださーーい!

皆さんが魔法のブラックカードを握りしめてお店に遊びに来られるのをお待ちしております❤︎




iPhoneからの投稿