22-23で吉母にてナイトキャンプがありましたよーー!

天気が心配でしたが、お昼も夜もダイビングできましたーー☻

photo:01





ナイトも波がややありましたが、
何とか潜れました!
photo:02




関東の方からミニーさんも来て頂きましたよ^ ^

そして、そして
夜は、マハロが誇る料理男子によるw



瓦そば!!!
photo:03



とっても美味しかったです!
男らしいカッティングもナイスでした!
photo:04



クリスマスケーキも食べちゃいました

盛り上がりましたよー
photo:05





そんなこんなで、明日はクリスマスイブ!

あっという間に正月ですね。。クリスマスが終われば、次は正月^ - ^

2013年もあとわずか!
今年最後のイベントの餅つきが29日に
ありますので、参加できる方は予約お願いします!





iPhoneからの投稿