今日のマハロはいろんなところでダイビングまみれ!!


まずは福岡組~!!


今日は長崎にてボートダイビング!!


スポーツダイバーにカレントSDC、そしてボートダイビングSPIの講習でした!







お次に広島は江田島ブルービーチにてオーシャンダイバーの講習!









ちょっと寒かったですが晴れていたのでよかったです!!



そしてそしてー!



ルネサンスBPTではオーシャンダイバープール講習!!










ご注文頂いていたスーツが届いて試着してみました!!



プール講習でスーツが着れないのが残念です!!



来週海で着るのが楽しみですね(*^ω^*)



ここ数日ぐんっと気温が下がったので、海が温泉みたいに温かいです!!



そして、ここ数日、ドライスーツの保温力に感動しております!!



こんなに寒いのにドライスーツを着るとあら不思議!



とっても快適にダイビングができてしまいます。




改めてドライスーツの素晴らしさに感動しております。



この調子で、今年の残りも潜り倒して行きたいと思っておりますので



みなさんもこたつに入ってないで潜りに行きますよー!!!!!!!




Android携帯からの投稿