今日も広島はパッとしない天気でしたーーーー。。
雨は気分も下げますね。。


そんな天気にも関わらず、広島BPTにて学科講習がありましたよーーーー


photo:01



石田さんです☻

チャレンジ!!!
いい言葉ですね^ - ^
ダイビングにもチャレンジしている石田さん。次はいよいよ海洋ですね!


一緒に頑張りましょう^o^


明日は広島にて海洋実習をする海に潜りに行きますよーー

天気よ!良くなってくれ!
吉母ではない海に潜るのはドキドキですが、とても楽しみですーー☻

皆さんも、冬だからこそ!ダイビングをしましょう!
冬の方が夏に比べて透明度がいいんですよーーー!


吉母の海予約お願いしますー!


昨日の夜ご飯の1kgカレーです!
美味しかっったーー!
その名の通り1kg体重増えました(°_°)

photo:02



明日潜るから食べてもいいんです!

広島の海へ行って参ります^ ^



iPhoneからの投稿